みなさん、明けましておめでとうございます(*^^*)ドキドキ
今年もよろしくお願いいたしますビックリマーク


さて、今朝は遅いスタートニコニコ

まずお膳を用意音譜
伊達巻、かまぼこ、数の子は買い求めましたニコニコ
たこのマリネ、ローストビーフを作りましたよ音譜

実家で母が作ってくれたメニューとまったく同じ合格



力の入ったお煮しめアップ
初めて作ったから、美味しくできたかドキドキでしたが好評の味でした音譜
母にも電話して色々聞きましたビックリマーク




お雑煮ラブラブ
これも母の味の再現になりました。
あっさりした関東風ニコニコ
美味しくできてよかった音譜


慌ただしくお着物も着て、
ふうー、出来上がりニコニコビックリマーク



届いた年賀状を読みながら、
「あらー!あそこんちの子、もうこんなに大きくなったのねえ」
とかいいながら過ごすお正月ニコニコ


いいですなドキドキ



みなさま、今年もよろしくお願いいたします音譜
そして楽しいお正月を、引き続きお過ごしくださいビックリマーク