先日、あさり、ではなくて
おいしいハマグリのワイン蒸しをいただきましたラブラブ!

スープをパンにつけるととてもおいしかったニコニコラブラブ


お相手は、

去年囲碁将棋フォーカスで一緒だった、
高崎真子ちゃんニコニコ音譜


久しぶりに二人で会って、
ゆっくり話せて楽しかったラブラブ!


まこちゃんは、
つくづくしっかり者なのに妹キャラという、
非常にカワイイやつですにひひチョキ


今度出張で熊本に行くそうで
私の父の故郷でもあるので
試して欲しいグルメをオススメしちゃいました目合格

わたしも熊本いきたいなあ~!!
それで「タイピーエン」とか「いきなりだんご」とか食べたいですラブラブ!