こんにちはニコニコ音譜

今朝はNHKでナレーション収録してきましたカラオケ


新春お好み囲碁のナレーションですプレゼント
にぎやかな現場の雰囲気がそのまま出るような
楽しい番組になりそうですニコニコラブラブ
(2013月1月3日放送音譜)




午前中でナレーション収録がおわったので
原宿までぶらぶら足あとクマノミ


お昼にパンケーキ屋さんに入りましたラブラブ!

パンケーキっておやつかと思っていましたが、
最近はお食事として出しているお店がたくさんあるんですねアップ
かわいニコニコドキドキ

もちろん「なんとかナッツクリーム」とか、
「バナナチョコなんとか」などといった、
いかにも甘いおやつっぽいクリーム山盛りのパンケーキもあって
ほかのお客さん(9割女性)は
ランチとして食べているようでしたが
わたしはどうもねぇ……笑DASH!
しかもクリーム山盛りというのが
ちょっと罪悪感があったりします笑


ランチどきにはやはりお食事っぽいものが食べたくなるビックリマーク
(じゃあパンケーキ屋さんに入るのやめたら?って感じですが)

なので、
カレーとパンケーキのセットにして、
最初にパンケーキにメープルシロップと生クリームを少しだけつけていただきましたニコニコチョキ
(カレーを先にすると、パンケーキの味がわからなくなりそうだったからドキドキ)


しっとりして美味しいパンケーキでしたビックリマーク
パンケーキは、ほんわか幸せになる優しいたべものラブラブ!
カレーなんかなくても、
甘いパンケーキで充分満たされるランチになるかもしれない!!
今度こそはクリーム山盛りのパンケーキを試してみたいなと思いましたニコニコ