天ぷら屋さんで女子会しましたラブラブ



女流棋士の石橋幸緒四段、中倉宏美二段、
そしてふみちゃんとまゆゆという最近よく飲みに行くメンバーニコニコ



さくっとして、
とくにレンコンが美味しかったですビックリマーク天ぷらには塩をつけて食べるのが一番好きだなあニコニコ


こちらの天ぷら屋さんは
石橋さんがテレビでの特集を観て教えてくれましたニコニコ
巨人の長嶋茂雄終身名誉監督のサインもありましたアップ



お刺身も美味しかったです音譜




色々話したけど
石橋さんが以前タイトル戦でやってしまったまさかのハプニングの裏話などで
特に盛り上がりましたにひひ
これは去年「囲碁将棋フォーカス」でも取り上げたことがありましたが
もっと詳しく聞きたいと思って、聞いちゃいましたビックリマーク



そしてこのあとは恒例のカラオケニコニコ音譜
これから月一回の定例会になるようです笑