今日の前橋での講演会司会のお仕事は、

齋藤卓麻先生という前橋の矯正専門の先生からお話をいただきました。



実は齋藤先生のお嬢様と私が、

4年前に市民ミュージカルで共演したという経緯があるのですラブラブ

美しい奥様と可愛いお嬢様といっしょに音譜



4年前、私がNHK前橋放送局に入って一年目、

たまたま見つけたのが「前橋高崎合同市民ミュージカル」というもの目!!


もともと大好きだった「トラップ一家物語」をみんなで演じました。

私は主人公マリアをしかりつける、厳しい尼僧のボス役笑


オーディションを受け、みんなでがんばった4ヶ月のお稽古!!

その期間を共にした齋藤先生のお嬢様は、当時小学6年生でしたニコニコ



でも私のことを覚えていてくれて、

それで先生が今回お話をくださったのです。


嬉しかったラブラブ!


(これはエンディング。尼僧のボスキャラは前半だけでした笑)


福山知沙オフィシャルブログ「C'est ma vie, CHISA」Powered by Ameba


当時小学生、中学生だったみんなも

もうだいぶ大きくなったんだろうな…ドキドキ



前橋という街で初めて暮らすことになった私にとって、

市民のみなさんとのふれあいはとても大切なものでした。


台本とパンフレット、まだ取ってありますニコニコ




齋藤先生のお嬢様は今高校生音譜

ミュージカルの同好会活動に励んでいるそうですラブラブ



あのころの情熱がずっと続いていると聞き、すごいなと思いました。



こういったご縁も大切にしていきたいですニコニコ