11月4日行われた、女子アマ将棋団体戦将棋

その模様を、当ブログでは昨日からシリーズでお伝えしていますドキドキ
「次号を待て」「次号を待て」って…
しつこかったでしょうか。
でも、これが最終回です!!



大会では自分のふがいなさに心が折れそうになりながらも、
仲間たちに励まされてきた私。



そんな私に、たったひとつ女神さまがくれた素晴らしいご褒美がありました!!

それは、
コスモスキラキラ「ベストドレッサー賞」キラキラコスモス

私がつけているネックレスは賞品でいただいたパールですラブラブ


うれしい…( ̄▽+ ̄*)ドキドキラブラブドキドキ


というか、
実は、この賞、
わたし本気でねらっていたのです笑あせる


将棋ではおそらく勝てない、
自分が勝負できそうなものはこれしかない!!


まるで結婚式にでも行きそうないでたちで会場にGoグーラブラブ
到着するやいなや
「福山さん、ソレ狙いすぎだから」と
宏美二段に失笑され、
石橋幸緒理事からは「ちょっと業界の方はご遠慮いただけますか?笑」とツッコまれひらめき電球


でもいいんです、
だって、こういう方もいたし音譜


この方の心意気に比べたらわたしなんてまだ序の口…。
(噂では埼玉方面からこの姿で電車に乗って来られたとか…)

せっかくの女性だけの大会ビックリマーク
装いで楽しむことも、ひとつの盛り上げ方だと思いますラブラブ


チームのみんなとの出会いも大切な思い出ニコニコ音譜
みんなでお昼を食べたりお茶を飲んだり、
そして一列に座って将棋を指したりニコニコラブラブ

たのしかったなニコニコ音譜


さらに囲碁将棋フォーカスで一緒に番組をお届けしていた、
笠井友貴ちゃん、高崎真子ちゃんとも久しぶりに会えましたドキドキ

ゆきちゃん、北京から帰ってきたんだね…ニコニコラブラブ
そしてまだまだ勉強するんだね!?

まこちゃんはTwitterでお仕事忙しそうな様子が伝わってくるけど、
将棋もがんばってるんだねニコニコ

二人のチームも、それぞれ大健闘だったようですアップアップアップ

大会、
今度はいつ出るのかわからないけど
次はも少しちゃんと指せるようになろうニコニコ

そして次もまた、団体戦がいいです音譜