昨日の女子アマ将棋団体戦について改めて書こうと思いますニコニコ合格



わたしの無惨な姿を語る前に笑

まずチームについて音譜

中倉宏美女流二段ねえさんの声かけで集まった、
「高飛車ガールズ」!!別名・宏美チルドレンです音譜


大将のまゆゆ、振り付け師のしげこさん、広告関連勤務の飯塚さん、パティシエのいずみさん、そしてヘボヘボ福山の五人というメンバー星


私たちはほぼ全員初対面!!
大将まゆゆとは前から知り合いで、
先日も半発狂カラオケにて深い友好関係を結んだばかりですドキドキ

そのまゆゆ。
このひと、将棋に命かけちゃっているといって過言ではないほど、
ものすんごく真剣に勉強しています合格
お母さんに「ごはん食べるか将棋やるか、どっちかにしなさいむかっ!!」と怒られるほど。
今回ももちろん全勝メラメラ
ほんと頼れる大将ですラブラブ!

一方私は、人と平手で実戦した機会ってほんとに数えるほどしかなく不安すぎガーン
強いまゆゆにパワーをもらってラブラブ



んん~あせる
もうまな板の鯉だっ!!やるしかないぜあせる



戦いのようすは、次号を待て!!