バレエの先生が出られている、明治座の舞台に行ってきましたニコニコ

これは前にレビューを観に行ったときの音譜


今回は、あの梅沢富美男さんが座長を務める公演ビックリマーク
先生はなんでも踊れます音譜


中村玉緒さんや熊谷真実さんも出られる舞台ラブラブ
大好きな女優さんです合格


ところで明治座は、
わりと行きやすいところにあるのにこれまで行ったことがなく、
今回初めて目星




わー星星星ちょうちんビックリマーク



わー星星星売店!!



めっちゃにぎわってる!!
しかもお饅頭、煮豆、お茶など
全部のお店で試食をどんどん配っていました目ドンッ
活気が尋常じゃないです。


劇場限定グッズも日本橋の名品も売っているし至れり尽くせり星
ここはおとなの(中高年の)テーマパークなのはてなマークはてなマーク


舞台は三部構成音譜
お芝居→歌のショー→舞とレビューと殺陣のショー。


先生はお芝居では芸者さんや腰元に扮して踊っていて、
衣装がとても似合って可愛らしかったですニコニコラブラブ

幕開けとともに先生を見つけて、ずっと見てしまいましたラブラブ!


中村玉緒さんと熊谷真実さんのお芝居では何回も笑っちゃったし、
元宝塚の彩輝なおさんと桜乃彩音さんの可憐さにうっとりラブラブ!


そして梅沢富美男さんのMCがとても可笑しくて、
思わずその面白かったところをメモしてしまいました笑


合間にお昼の休憩があると聞いていて、
行きに買っていった折り詰め。

人形町志乃多寿司音譜
前にいなり寿司だけの折りを買ったことがあるので
今回は色々楽しめるこちらにしてみましたラブラブ!

ここのおいなりさんは少し小さめで食べやすいし、
油揚げに味がよくしみていて大好きですニコニコ


全部でおよそ四時間、
最初は「長いかなあ~」と思いましたが
楽しくてあっというまでした合格



先生のおかげでこんなステキな世界に出会えて、
とてもよかったですラブラブ!