じめじめあせる
湿度の高い、暑い日ですね((^-^;DASH!
お盆はいかがお過ごしですか??


私は普通に仕事でしたクローバー
先日からロケしていた、テレビ東京「Tokyoほっと情報」星


今日はナレーションでしたキラキラ

毎回ご一緒させていただいているのは

いつも爽やかキラキラ
吉崎仁康(よしざき・よしやす)アナウンサーニコニコ音譜


普段、WOWOWのウィンブルドンの実況中継などを
担当されています黄色い花


ご自身もテニスをずっとなさってきたということで、
テニス関係のお仕事がしたかったと
前にお話してくださいましたコスモス

夢が叶ってすごいビックリマーク
しかもウィンブルドンという最高峰の舞台で星星星


そんなステキアナウンサーの吉崎さんと出会ってもう一年ですが、
今日はじめての写真撮影にひひチョキ


これからも宜しくお願いしますニコニコ音譜


あっ、Tokyoほっと情報は
8月20日(月)、午前10時から50分間の放送ですラブラブ

いつも通りわたしはMC、リポート、ナレーション担当です。
よかったら見てくださいね音譜