いたばし花火大会が今日行われましたが、
私はJ:COMで生中継を担当しましたニコニコラブラブ


普段一緒に番組MCを担当する、
あいざわ元気さんとリハ中に音譜




始まる前から会場はものすごい熱気!!


みんなワクワクしながら花火を待っていますラブラブ!


今年は板橋区の区政施行80周年の記念大会として行われた、この花火大会打ち上げ花火




写真には撮れなかったけどものすごい迫力の大スターマインに大ナイアガラ(関東の花火大会最長)ラブラブ
素晴らしかったです!!

目の前で打ち上げられているから、
音がものすごく響いて臨場感がありました!!
近すぎて見えないなんてこともなく、
大きな迫力ある花火にビックリラブラブ!


川の風も涼しくて好条件揃いまくりでしたドキドキ


番組にはこの方々も!!


安田大サーカスのみなさんラブラブ

板橋の商店街に設けられたパブリックビューイングからの中継をしてくれましたニコニコ
その後会場に駆けつけてくれた安田大サーカスのみなさんは、
花火に感動しっぱなしラブラブ!

ヒロくんはお口が空いたまま、
夜空の花火に見とれていましたよラブラブ


番組Twitterへのメッセージもたくさんたくさん、
ありがとうございましたビックリマーク
想像以上にお寄せいただき、スタッフ一同大喜びですラブラブ


環境もよく、対岸の戸田の花火大会の様子も一緒に楽しめて、
贅沢な花火大会ドキドキ
すごく思い出に残りそうです音譜