今日は高校野球ダイジェストで
ベスト8をかけた5回戦の模様をお伝えしました音譜


さあ、私は今回も上尾市民球場へ♪

第一試合は春日部東ー熊谷商業合格

まず、熊谷商業のスタンドには
爽やかなブルーのユニフォームのチアガール音譜


元気いっぱい★みんな可愛い!

男の子たちも負けずに元気い~っぱいでしたビックリマーク




次に春日部東のスタンドニコニコ 

応援団のハチマキには
「夢の舞台へ」と書かれています…音譜


みんなの思いを一つにするハチマキです!


そして、保護者の方々の応援もあたたかい♪


お母さんたちが手にしているのは、
手作りのレモン水♪



なんと、400個も作ったそう!!
母性愛にじいん…ときてしまいました(;_;)♪

冷たくて美味しかったですドキドキ

試合は春日部東がなかなか得点出来ず苦しい展開…。
ただ、相手にも二点しか与えずに踏ん張りました!
「やりきったから悔いはない!」と話してくれた選手もいましたよ(*^^*)

春日部東は今期で中野監督がご勇退されるそうですが、 
選手のたくましい姿をどのようにご覧になっていたでしょうか…★



さあ、続く第二試合は成徳大深谷ー狭山ヶ丘!!

狭山ヶ丘のスタンドは、
赤・赤・赤!!




パワフルに水を掛け合いながらの応援ですあせる


試合運びは、初回先制した成徳大深谷がリードするも、
途中同点に。
しかし一点取り返すと、
今度はまた狭山ヶ丘に追い付かれ、
その後逆転を許してしまいました。


しかし最終回まで成徳大深谷は粘りある野球を見せてくれて、
とても感動目ラブラブいい試合でした!!


そんな成徳大深谷を支えたスタンドには、
シックな紫のチアガール♪

このユニフォームすてきドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ


そして、三年生のハチマキには…


「愛」とかかれていました。
これが三年生が決めた自分たちの学年のキーワードだそうです。
仲間への愛、親への愛、そして対戦チームへの愛…。

ライバルにだって愛を注ぐ!
ということで、
試合後成徳大深谷からは
勝った狭山ヶ丘に千羽鶴が手渡されました。





狭山ヶ丘にはぜったい甲子園に行ってほしい!
とキャプテン福田選手は話してくれました。


さあ、25日はいよいよベスト4をかけた準々決勝!


私たちリポーターもますます熱くお伝えします♪







今日は加藤多佳子ちゃんも大宮駅の応援ブース中継のあと、
スタジオに来てくれました♪


準決勝からはまた二人そろってお伝えしますね(*^^*)