青山のカフェにて、将棋イベントに参加しました音譜





中倉宏美さんと島井咲緒里さんが
ゆるーく主催笑ラブラブ




ドリンク飲みながら和やかムードでしたニコニコ


ただ、勝負は真剣!!



写真もあんまり撮るひまがないほど
対局に熱中してしまいましたあせる

いつもはプロの先生やアマ強豪の方と
駒落ち指導対局ばかりで
優しさで勝たせていただいていますが、
今日は同じくらいの棋力の方たちと
平手勝負!!





お互いに負けたくなくてかなり集中して指し、
まったくおしゃべりもせず、
大分ピリピリオーラが漂っていたそうです笑


でも、平手で指すの難しいけど
すごく楽しかったなあ音譜


わたしの周りで将棋指せる人が少ないので
こういうイベントがあると本当に嬉しいです音譜


今度はもうちょっと、まわりの人とおしゃべりも楽しみながら
余裕を持って指そうっと(^-^;音譜