今日は獨協大学のオープンキャンパスニコニコ



フランス語学科主催のコンサート「CHANTE AVEC MOI!(私と一緒に歌おう!)」で
歌わせていただきました音譜
去年に続き、二回目ですニコニコ



ミュージシャンの石村さん(ベース)、中澤さん(パーカッション)とニコニコ
お二人ともとてもご活躍なさっているミュージシャン。
すばらしい演奏でこちらの歌もなんだかよく聞こえてしまいそうです!!
私の衣装はソロの「La vie en rose」を歌ったときのものです合格



ちひろちゃんとニコニコ
「Chanson des jumelles(双子姉妹の歌)」、
先週のコンサートではマイクのトラブルで悔しい想いをしましたが、
今日はハンドマイク用に振り付けを変えましたアップ
今回は時間もあったので、
変更もうまくいったようでホッとしています。



パリ在住の歌手、古瀬里恵さんとニコニコ
里恵さんは獨協大学の卒業生でもあります音譜
去年このコンサートでお会いして一年ぶりの再会ですラブラブ
ベルベットのようななめらかな歌声ビックリマーク
フランス語が堪能で、どこからどうみてもパリジェンヌです合格



高校三年生の美笛。
世界的ヒットソング、Zazの「Je veux(わたしが欲しいもの)」を
お客さまを盛り上げながら歌いました音譜


お客さまはもちろん初めての方もいらっしゃいますが
毎年お越しの方も多く、
「去年よりパワーアップしてたわよ!」とか、
「今年も楽しみでした音譜」など、あとで色々お声をかけていただきました。
温かいお客さま、本当に嬉しいです。

関係者の皆様からも、
いつもいつも親切にしていただいてお花までいただいてしまいました。
呼んで下さって、感謝します。



終演後、フランス大使館のフランシス・メジエールさんと。
メジエールさんは、文化関係のイベントで毎回お目にかかる方です。
わたしが二年前に初めてコンテストで歌ったときから
その後何度も歌を聴いてくださっていて
わたしが成長した、とおっしゃってくださいました。

わたしはメジエールさんが大好きで
このお言葉は本当に嬉しいですクローバークローバークローバー


巡り合わせで歌を歌う機会に恵まれたこの2年黄色い花

プロではないんだけど…歌が好きニコニコ
だから少しずつ上手くなっていきたいですコスモス


楽器はピアノしか弾けないのですが、
これからは
ウクレレにチャレンジしたいですニコニコ


いつかBossaNovaを弾き語りしたいなあ星
ステージじゃなくても全然かまわなくて
ピクニックとかに行ったときにかる~くできたらとても楽しそうニコニコラブラブ


という、2012年下半期の目標が固まりました音譜
あ、でも運転免許とフランス語の勉強もだにひひ汗