将棋の女流棋士
中倉宏美さんと、島井咲緒里さんが
イベントを開きました音譜

といっても普通の将棋イベントではなく…









女流棋士がDjに!!
新鮮ラブラブ
とってもかっこよかったニコニコ


音と将棋の輪がテーマということで

もちろん将棋もニコニコドキドキ

私もアマチュアの強い人と
八枚落ち(まだそこ?)で指してもらいました得意げ音譜



プロ棋士も応援に音譜
行方尚史八段と

伊藤真吾四段ニコニコ音譜



そしてこの人も回しました!!


フリーアナウンサーの恩田菜穂ちゃん音譜
初めてだったらしいけど、
選曲がとってもかっこよくて
みんなに大評判でしたラブラブ!





将棋も音楽も
両方堪能できるなんてラブラブ!チョキ
楽しかったなーラブラブ
わたしもいつか回してみたいーニコニコ音譜
なんてニコニコラブラブ