それぞれ将棋の番組を終えた
恩田菜穂ちゃんと私ニコニコ



そんな私たち二人のために、
19日、SSF(佐藤紳哉六段ファミリー)のみなさんが
お疲れ様会を開いてくださいましたラブラブ






みなさん忙しいなかで
色々準備してくれたり集まってくれたり、
ほんとに幸せです!!


ちゃんと式次第まであるよ~目ビックリマーク

すごすぎます…チョキチョキチョキ

余興もあって、
アントニオ猪木のものまねコンテストや、

なぜか、





子猫ちゃんになりきるコンテストも
ありました!!


会場の女子が頑張って子猫になったよにゃー


恩ちゃんのトークショーコスモス黄色い花

トークトレイン。
今日のゲストは三浦弘行八段です!



福山のトークショーもチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄

フォーカス・オン。
今日のゲストは及川拓真四段です!
根掘り葉掘り、いや~、
掘った掘った黄色い花


SSFでは、若手の棋士や奨励会員と仲良くなれて
将棋に関係なくいろんな話ができたし
ほんとに楽しかったドキドキドキドキドキドキ

初めて会う人も、
SSFの雰囲気ではすぐ仲良くなれてしまうのです!!

本当に素敵なみなさんです星星星
みんなに会えて、
将棋の番組やっててよかったなあと思いますクローバークローバークローバー


記念品もいただきましたコスモス


きょえービックリマーク
立派な駒目!!


駒袋、将棋盤になるハンカチ、
あと三浦先生がくれたお菓子ニコニコラブラブ


将棋を続けてね、という、
みんなのメッセージが込められていました目ラブラブ


いつも三手詰を一人でやるだけなので、
これを使って誰かと対局しますニコニコ合格


SSFの皆さん、
本当にありがとうございました!!
これからもよろしくお願いしますドキドキ


そしてみんなの活躍を、
わたしもずっと見ていようと思いますニコニコ音譜