お彼岸の今日、
お墓参りにいきましたニコニコ


ご先祖さまに手を合わせて、
なーむ~、ってするんだよ、
と小さいころからなんとなくやってきたお墓参り合格


大人になると、
ちゃんと意味や使命感を感じて
ご先祖さまに感謝する心が芽生えましたクローバー


昔、わたしのお婆ちゃんは、
お寺の境内にあるお地蔵さま全部に、
お供えをしていましたブタ



お天気がよくてよかったコスモス
今日は外を歩いていて
何度も花の匂いを感じて
春だなーチューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

とウキウキしましたニコニコ



あ、でも夜は寒いですねあせる

昼はスプリングコート音譜



夜は冬のコートを着ました合格
本格的な春が待ち遠しいですコスモス