今日の番組ゲストは、
屋敷伸之九段ニコニコ音譜


囲碁・将棋フォーカス第四回のときにも
お越しいただき、あれからまもなく一年ですビックリマーク

早い~DASH!


屋敷九段は、
相変わらず爽やかな笑顔音譜音譜音譜

『ニカッ黄色い花晴れ黄色い花』と音がしそうなビッグスマイルですニコニコ合格


今期、A級順位戦初参加だった屋敷九段。
おとといの最終局を終え、
5勝4敗で勝ち越しを決めました!!

来期の順位は10位から一気に5位へ、
ぐーんとアップドンッ

どんな闘いになるのか、
楽しみですひらめき電球


さて3月になりまして
気分はすっかり春黄色い花コスモス黄色い花

私とまこちゃんの衣装も春色でしたコスモス



2ショット、撮ればよかった~あせる
まだ外は寒いけど、
お洋服が春色だと気持ちがアガりますニコニコアップ