雨ですね…雨
寒いよ寒いブタあせる

…けど、
今朝はお仕事の読み合わせでしたひらめき電球
テレビ朝日さんなので
六本木=坂多い!

駅から歩きながら
ちょっとだけ、
くじけそうな雨と寒さでした汗



そして、
帰ってきてから
私の大事なピアスの修理にとりかかりましたアップ


FolliFollieのピアスが好きで
集めているんですが、
昨日買ったのが、
昨日早速壊れた…しょぼん

ほんとなら、こうなっているものが↓


こんな風に取れちゃってあせる



仕方ないから自分ではめ込んで
瞬間接着剤で固定しました。


できましたビックリマーク


ちゃんとしっかりくっついて、
たぶんこれで大丈夫音譜


ピアス、実はこの前、
やはりFolliFollieの買ったばかりのを
片方なくしちゃって
悲しかったのしょぼん汗


だから今回は
壊れてもちゃんと使えそうなので
よかった音譜