こんにちは音譜
雨ですね雨ブーケ2

今日はこのお二人とランチしてきました雪の結晶



お馴染み、
NHK前橋の同期で気象予報士の関口奈美ちゃんと…
群馬在住の気象予報士・北角さんニコニコ音譜
北角さんは前橋のFM放送にレギュラーとして出演なさっていたので、
私も何度もお会いしたことがあります音譜

今日、都内で気象予報士の方々が集まる会があるそうで
その前にみんなでランチってことになってニコニコ


北角さんとは、
以前句会も一緒にしました!!
わたしは俳句のコーナーをラジオで担当していたことがあり
たまにそういうのやっていたんです。

季節の移ろいに敏感な北角さんは、
季語もばっちり音譜
そんな思い出があるのですビックリマーク


奈美ちゃんは、
東京マラソンに出たくなっちゃったなんて
言ってましたアップ
昔、キャスターみんなで
前橋の市民マラソンに出たこともあったけど、
あれはたった五キロだったなあ…



色んなこと話してたら
前橋が懐かしくなっちゃったな音譜



わたしはさっき、家に戻ったので
いまはのんびりターイムニコニコ



定期購読している
CLASSY.が届いたので熟読しますラブラブ


夕方からはフォーカスの打ち合わせ合格


一週間が早いなあDASH!