こんにちは音譜

今日は井上慶太九段がゲスト
兵庫から駆けつけてくださいました新幹線


特集では
まさに兵庫出身の長谷川優貴女流二段について
お送りしましたが、
まだ16才の彼女ラブラブ


可愛い笑顔や、
イキイキとした高校生活の様子を見て
井上九段はもちろん、
私も高崎真子ちゃんも
完全に顔がとろけてしまいました得意げラブラブ!得意げ

そうそう、
今日のマコちゃんは
眼鏡女子ラブラブ


コンタクトレンズを忘れてしまったそうですが、
ずーっと『眼鏡恥ずかしい~』って
言っていましたにひひ音譜

眼鏡似合ってたょ得意げラブラブ


井上さんも眼鏡だったので
いっそ全員で眼鏡でも面白かったかなにひひはてなマーク