先ほど加藤桃子女流王座の就位式、
無事お開きとなりました。

五番勝負、
フルセットまでの激闘を制し、
見事初代女流王座に輝いた加藤桃子さん。

謝辞が、素晴らしかったラブラブ



お世話になった方々への感謝の心が
ひしひしと伝わってくる謝辞でした。

また対局相手の清水市代女流六段を
心から尊敬していることも伝わりました。

でも、かわいらしい16才らしさもありましたラブラブ
対局で行ったホテルのお部屋がゴージャスで、
思わず『住みたいラブラブ!』と思ったことや、
対局中のお食事がとても美味しかったことなどを
満面の笑みで語っていて
可愛らしかったですラブラブ

加藤桃子女流王座とラブラブ

見よ、この弾けんばかりの若さを!!

ちょっとそこのアナタ!!
なんか福山老けてんなー、とか
言わないでください泣


加藤さんとは少しだけお話ししましたが、
とってもハキハキして、
清々しいお嬢さんでしたニコニコラブラブ



今日は久しぶりにお会いする方がたくさんラブラブ

谷川九段、片上六段、遠山五段、
長岡五段、中倉女流二段、北尾女流初段…
そして囲碁界からも、首藤七段や、
インストラクターの永代くん、
稲葉さん、ますゆみちゃん、おだあやちゃんが来ていましたラブラブ


みなさん、
いつもとても気さくに接してくださり、
嬉しいですニコニコ


一緒に写真を撮ったのは、まず、
初めてお会いした安食女流初段音譜



ほんわかして優しいオーラの方でした音譜
本田小百合さんと野田澤彩乃さんと三人で、
ほんのちょっとガールズトーク状態を楽しみましたニコニコ



そして瀬川晶司四段音譜



なんか夫婦みたい!?


いつも優しいお兄さんのような瀬川さんですニコニコ
今日は加藤女流王座の兄弟子として、
五番勝負のハイライトの解説を担当なさいました音譜



はーシラーDASH!
私の役目も無事終わりました!

ヨカッタヨカッタラブラブ



あ、私の帯留めが将棋盤になっていることを
いち早く発見したのは、



北尾まどか女流初段でした音譜