こんばんは音譜

 

 

今日は、

 

 

エッセイストなどとして活躍するフランス人女性、ドラ・トーザン

パーティーに行ってきましたニコニコ




福山知沙のブログ「C'est ma vie★Chisa」



福山知沙のブログ「C'est ma vie★Chisa」

ドラと。

 

会うのは2回目だけど、

 

ドラの本を読んだりテレビを見たりしているから

私はよく知っている気分音譜

 

 

ドラはフランス人女性の恋や、仕事と育児の両立のことなどをエッセイに書いています。

 

 

 

私たち日本人からするとちょっとびっくりなこと、

 

とてもうらやましいこと、たくさんあります。

だから、私はフランスの女性の生き方に興味があります。

 

講演会もたくさんやっていて、

 

今度12月5日、18時30分から大田区民プラザでやるそうです音譜

「自分スタイルの見つけ方」というタイトルでおもしろそう!

 

 

★★★★★★★★

 

 

 

 

ドラは20年ほど前に日本にやってきて以来、

 

 

たくさんの仲間が日本にいるので、

今日のパーティーにもたくさんの人が集まりました。

 

パーティーの名目は、「絆の会」。

 

 

ドラを通して、新しく交流が生まれたり。

 

ドラ大好きな友人たちが、

それぞれの最近の仕事を発表したりもしました。

 

バッグを作っている人は展示したりビックリマーク

 


福山知沙のブログ「C'est ma vie★Chisa」

 

 

また、トランペット奏者の方もいらっしゃいました。
福山知沙のブログ「C'est ma vie★Chisa」

 

 

アメリカ人のマイク・プライスさん。

「バラ色の人生」を吹いてくれましたラブラブ

 

マイクさんは12月8日に赤坂Bフラットでコンサートをするそうです。

 

 

 

 

そして、

 

 

 

サンバの打楽器隊も登場音譜


福山知沙のブログ「C'est ma vie★Chisa」

ノリノリで

みんな踊りました音譜


福山知沙のブログ「C'est ma vie★Chisa」

 

 

サンバ、私合うかも!!

 

 

 

 

初めて会った人たちと

 

 

仲良く楽しく過ごせて、じっくり話して、視野が広がりました。