福山知沙のブログ「C'est ma vie★Chisa」-DVC00111.jpg
中継を途中から見ています。
てっきりまだ対局途中だと思っていたら…
ずいぶん早くに終局していたのですねショック!

携帯サイトをチェックしていなかったので
あとから知りました。
早い…

 
 
 

中継の途中で見せていた
加藤一二三九段が
封じ手を開いたときの映像で、
 
渡辺竜王が笑っていらして、
「どうして笑っているのかなあ」と
気になりました福山知沙のブログ「C'est ma vie★Chisa」-004617.gif
 
同じ日程で
囲碁名人戦もやっていますね。
 
 
山下本因坊がこれで勝てば
結果が出るという一局ですが…
果たしてどうなりますでしょう。