こんばんは。

 

 

 

 

 

竜王戦がいよいよ開幕しましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんななか、

 

 

 

 

今日は羽生棋聖の就位式にお邪魔しました。

 

 

 

 



福山知沙のブログ「C'est ma vie★Chisa」

 

 

 

 

 

 

羽生さんは春からタイトル戦続きで、

 

 

 

 

棋聖もその1つでした。

 

 

そのあと王位、王座があったので、

 

 

棋聖はなんだかすごく前のことのように感じます。

 

 

 

 

 

 

羽生さんとは初めてお会いし、

 

 

 

 

 

 

ご挨拶できてよかったです!

 

 



福山知沙のブログ「C'est ma vie★Chisa」-IMG_4228_ed.jpg
 

 

 

囲碁将棋チャンネルの恩田なほちゃんも来ていました。

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

この方とも記念に写真を…

 

 



福山知沙のブログ「C'est ma vie★Chisa」
 

 

 

 

 

米長会長です。

 

 

 

 

皆さんから写真撮影をせがまれて、

 

 

笑顔で応えていらっしゃいました。

 

 

 

 

いつも陽気な方ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにこのお方とも…

 

 

 

 

 

 

 

 



福山知沙のブログ「C'est ma vie★Chisa」
 

 

 

 

 

 

 

羽生さんのお母様です!

 

 

 

 

囲碁将棋フォーカスを見てくださっているそうです。

 

 

とても嬉しいです♪

 

 

 

 

「囲碁も将棋も両方大変ねえ」

 

 

 

 

と心配してくださる優しいお母様でした。

 

 

 

 

 

 

羽生棋聖、改めて

 

 

 

 

 

 

棋聖防衛おめでとうございます!