同期のNHKキャスターたちと、会ってきました音譜


福山知沙のブログ「C'est ma vie★Chisa」
 


およそ3年半ぶりの再会ラブラブ

みんな変わってないな~ニコニコ


でもあえて言えば元福島局の坂下恵理ちゃんが

とても大人っぽくなっていて、

今日会った中では一番変わってたかなラブラブ!



福山知沙のブログ「C'est ma vie★Chisa」


(左:坂下恵理ちゃん、中:私、右:元水戸局・倉持彩花ちゃん)


うん!!

やはり大人っぽく、きれいになった気がするにひひ

いつでも元気印、そして母性愛の強い女の子です。



彩花ちゃんは相変わらず可愛いラブラブ

お顔がとても小さいんですよ音譜

彩花ちゃんが水戸、私が前橋だったので

「こんにちはいっと6けん」月曜日は各局リレーでは

お互いに呼びかけあうこともありました音譜


そして…


福山知沙のブログ「C'est ma vie★Chisa」

(左:元新潟局・大西蘭ちゃん、中:元新潟局・藤田嘉子ちゃん、左:元金沢局・安井千紘ちゃん)


蘭ちゃんはこの前テレビ東京のお仕事で会っていましたが…

お互いそのときは気がつかなかったのです。

あとで、「あれ?あのときのあの子はもしかして…」と思っていましたが、

やはりそうでしたラブラブ今、フリーのアナウンサーとして活動しています。

お目々パッチリのかわいこちゃんですニコニコ



藤田嘉子ちゃんは、

私と年が近かったので、新人研修当時、勝手に親近感を持っていましたにひひ

新潟局時代は6時台のニュースキャスターを任されていただけあって、

今もとてもしっかりした大人の雰囲気。

今回もお店を予約してくれたり、

とても頼りになります。



安井千紘ちゃんは

今年から横浜局でキャスターを務めています音譜

恵理ちゃんと同じく、元気印がウリの彼女ニコニコ

先日、私がたまたま見たリポートでも

その活発さを発揮していて、

なんだかうれしくなってしまいました音譜



2008年、4月から同時にキャスターという仕事に就いた私たち。

最初は何もわからず不安と楽しみが入り交じっていたと思います。

そのあと三年間、違う環境でそれぞれがんばってきて、

今ある姿もそれぞれです。

でもまたこうして会えてすごく良かったニコニコ




今日お店を予約してくれた嘉子ちゃんが

お店の人にこんなものをオーダーしてくれていました音譜



福山知沙のブログ「C'est ma vie★Chisa」


特製デザートプレートラブラブ

今日の再会を記念して、用意してくれたのですビックリマーク


すばらしい~!!


みんなでおいしくいただきました音譜



しばらく離れていたみんなだけど、

なんか同期というだけで

特別な存在です!!



今日は楽しかったなあ…ラブラブ