福山知沙のブログ「C'est ma vie★Chisa」-DVC00106.jpg

こんばんは音譜

 

今日の囲碁・将棋フォーカス生放送は

 

佐藤康光九段がゲストでしたビックリマーク

 

 

いつもいつも

 

 

この番組ではトッププロの方ばかりを

お招きして、最初はやはりお話するのに

どぎまぎするのですが、

 

みなさんとても気さくでいらっしゃいます!!

 

 

 

今日の佐藤九段も、

 

 

ご家族での夏の思い出の話を

とても楽しそうに語ってくださいましたニコニコ

 

 

そして…

 

 

 

 

今週からあたらしく聞き手となった

 

 

高崎真子(たかさき・まさこ)さん音譜

 

 

美人で頭脳明晰な女性ですラブラブ

 

 

 

 

前の聞き手の笠井さんのように、

 

 

今度一緒に将棋カフェとか

行ってみたいですね!!

 

 

みなさん、

 

 

新しい番組の仲間を

これからもよろしくおねがいしますラブラブ

 

 

★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

さて、話は変わりまして…

 

 

先週はこんなところに行っていました音譜

 

 


福山知沙のブログ「C'est ma vie★Chisa」

 

 

青い海、白い砂ラブラブ

 

 

お昼寝したりおいしいものを食べたり、

 

リフレッシュしてきましたニコニコ

 

東京では

 

かなり気をつかっていた日焼けにも、

 

向こうでは寛大な気持ちになって

 

実は結構べーっだ!焼けました帽子

 

 

英気を養ったので

 

 

またがんばるぞいリボン