こんばんは~ビックリマーク

 

明日の囲碁将棋フォーカスの

 

準備にいそしんでおりますニコニコ

 

 

ちょっとブレイクして

 

 

昨日名人戦の会場で撮った写真を

アップしますリボン

 


福山知沙のブログ「C'est ma vie★Chisa」

 

 

大盤解説会場での

 

張棋聖と下坂初段ペンギン

 

 

新聞解説をご担当の

 

 

張棋聖が控え室から来てくださいました。

 

解説のメインは

 

今回大矢浩一九段でした星

 

 

そして…

 

 

 


福山知沙のブログ「C'est ma vie★Chisa」

 

 

BSの生中継中の武宮九段と巻幡三段。

 

上の写真の

大盤解説と同じセットなので

ほとんど同じ状況に見えますが

お二人の前には

ばっちりカメラが構えているのですテレビ

 

2日目の夕方の放送は二時間もあります。

 

 

司会の巻幡さんは

 

台本のない中間部分を

よくもたせていらしたなあと思いますリボン

(両対局者の手がまったくすすまないときもあるので)

 

 

 

その巻幡さんと写真を撮りましたカメラドキドキ

 

 

 


福山知沙のブログ「C'est ma vie★Chisa」

 

ずーっと二時間立ちっぱなしの

 

生中継。

 

 

本当にお疲れ様です!!

 

 

 

 

 

 

さて、明日の番組では

 

 

 

 

私が実際にお邪魔した名人戦前夜祭や

大盤解説の様子を紹介します音譜

 

 

もちろん本局の解説も

 

 

ばっちりありますので

 

どうぞごらんください!!