福山知沙のブログ「C'est ma vie★Chisa」



赤坂のシャンソニエ、


サロン・ド・ミュージック「バルバラ」


で歌って来ました♪






6月30日にオーチャードホールで行われる


コンサート「ヌーヴォー巴里祭」のプレライブです。




福山知沙のブログ「C'est ma vie★Chisa」





「ヌーヴォー巴里祭」には若手四人で一緒に出演するので、


きょうはそれぞれのソロを含めて歌いました。




福山知沙のブログ「C'est ma vie★Chisa」






私は初めての曲がたくさんあったので


緊張したけど楽しく歌えました♪


とくに大好きな「ケ・セラ・セラ」は気持ちよかったし、


ポジティブな思いを伝えられたかなと思います。




ボサノヴァの「so nice」も歌いました。


英語の歌詞が飛ばないかとひやひやしましたが


無事に歌い切れてホッ。






お友達もかけつけてくれましたドキドキ




モデル兼イラストレーターのsatomi!!




福山知沙のブログ「C'est ma vie★Chisa」



初めてこういうライブに誘いましたが、


来てくれてうれしかったです。




お花や差し入れも持って来てくれてありがとう♪




そして、指導棋士・田中誠さん音譜




福山知沙のブログ「C'est ma vie★Chisa」




お知らせをさせていただいていたものの、


まさか本当に来ていただけるなんて!


うれかった~ビックリマーク


田中さんには


将棋を教えてもらうなど、


いつもお世話になっています。


この写真、なんか、キャ○○ラみたい…?








今月は今日のライブをいれて


なんだかんだと3回も歌う機会があり、


気持ち的にちょっとそわそわしていたのですが、


先週獨協大学のオープンキャンパスも終わったので


これであとはヌーヴォー巴里祭のみ。




がんばります。








さて、明日は囲碁将棋フォーカスの生放送!


いつものEテレ(NHK教育)で午前11時45分からです!


明日は羽生棋聖と深浦九段の、


今までとこれからの対決を徹底的に分析!


お楽しみにラブラブ