今日は生放送が終わった後
獨協大学へ直行!

オープンキャンパスで
フランス語学科が主催するコンサートに
私も少しださせていただきました!

コンサートのプロデュースは
いつもお世話になっているピエール=ジル氏ラブラブ
福山知沙のブログ「C'est ma vie★Chisa」


ピエールと縁のあるミュージシャンや
私たちのような歌い手による2時間ほどのコンサート、
獨協大学の会場はとても立派なステージでした!

私は
ピエール&CHIHIROちゃんと3人で
まず一曲。私が振りつけたダンスも披露しました!

福山知沙のブログ「C'est ma vie★Chisa」
美空ひばりの「真っ赤な太陽」をピエールがフランス語に訳したものです。
情熱的でとてもよかった!
コーラスもして楽しかったです。お客さんも盛り上がってくださいました。


そしてピエール=ジル氏とのデュエットも!

福山知沙のブログ「C'est ma vie★Chisa」

去年の秋にコンテストでいっしょになった
小学生、MISHIOちゃんも!
お友達の伴奏で、ユーミンのルージュの伝言を歌っていました、
かわいかった!

福山知沙のブログ「C'est ma vie★Chisa」


獨協大学のみなさんにはとてもすてきな会場を
用意してくださっただけでなく、
おいしいお弁当や、花束
最後のパーティーまで用意していただきました。


獨協大学のフランス語学科に興味を持っていただくということが主旨でしたが
それ以上にお客様に楽しんでいただけたので
私たちもうれしかったです!


お世話になったみなさん
ありがとうございました!