こんばんは★



遅くにすみません!

昨日(月曜)の夜は、


私が2007年に所属していた

プロ野球巨人のマスコットガール「チームヴィーナス」の

同期の子たちと久しぶりに会いました!



福山知沙のブログ「C'est ma vie★Chisa」

きえ、みさと、しま、ようこ★そしてわたし♪



久しぶりに会うと、当時のおバカな話で盛り上がるー♪



あははははははははははははははははははははは







って、





笑いっっぱなし!!!!



いやあ、健康にいい!!!



健康にいいと言えば、


この日に行ったお店は、

銀座にある「やさいの王様」というお店で、





とにかく、




野菜ばっかりの店。








男性はちっとも喜ばないと思うけど、





女子ってそういうの好きなんですよね。







お通しがこれ。


福山知沙のブログ「C'est ma vie★Chisa」


グラスに、



野菜詰め放題。





野菜バーがあって、



それを詰めるんですけど、




もはや、これは自分との戦いで、


どれだけ限界に挑戦できるのかが大事。






私が大事にした詰め方のポイントは、



グラスの高さを伸ばすかのように、野菜で外堀を高くすること。





その中に、トマトのような丸いものを入れる!!





結構いっぱい詰めた。




詰み。


それは将棋!




みさとと二人でご満悦。


福山知沙のブログ「C'est ma vie★Chisa」

きえとようこもご満悦!


福山知沙のブログ「C'est ma vie★Chisa」


しまもご満悦!


福山知沙のブログ「C'est ma vie★Chisa」



野菜、いっぱい食べて、

お肌きれいになったかな。




なんか

ドレッシングも「しわ予防」とか、「いらいら防止」とか、

ヘルシーで美的な感じに徹底してました。

とことん女子向けのお店です。



飲み物までコラーゲン。





おもしろいお店!


メンバーもおもしろいから、

さらに

おもしろい日で、幸せな1日でしたよ♪