暑くて
緑が多い場所へ行きたくて

ここに来ましたアップ


お気に入りの場所

ときがわ


散歩しようと思ったけど
暑くて無理滝汗



川に涼みにアップ










早速!日傘が活躍


軽いからさしてて

全く負担にならない合格






足だけ水へ入りました





あぁ水着で水の中入りたい!!








川で涼んだ?後



この木陰でまったりして




暑さでエネルギー奪われたので


小腹が空いた



でも


今食事管理をしているのでビックリマークあせる



食べれるものが限られているから


笑い泣き




美味しい豆腐専門店で


お豆腐を買って食べましたアップ









藻塩をかけて食べる豆腐



これが美味しくて

美味しくて


もう一つ買って帰りました音譜





ここの豆腐専門店は

豆乳のアイスや

豆乳のおからドーナツとか売っていて



みんな美味しいそうに

アイスクリーム🍨食べてたおーっ!





前ほど


甘いものへの欲求が無くなってきて


食べなくても

大丈夫な自分にびっくりウインク





良い休日でしたデレデレ






明日も素晴らしい1日に指差し