またもや侵入されました!

我が家は安心安全で
自然界で噂になっているのかも?ニヤニヤ

今回は



拡大して撮っているので

見づらいかもしれませんが…


蜂の巣です滝汗


多分アシナガ蜂🐝だと思う





まだこぶしくらいの大きさなので


早めに対処しないと


ご近所さんにも迷惑かけちゃうし


何よりお隣の住人の方はご高齢

なので…

何かあってはいけないと思い





あの!!

怖がりビビり王ちゃまウシシさんが


退治してくれましたよ!





ちゃまさんは小さい頃

蜂に刺されたから

トラウマがあるの知っていたので…

ニヒヒ




業者に頼むか

スズメバチではないから…

頑張って私がやるかな真顔ビックリマーク

と思っていたら。。。





ちゃまさんチョキ

 やってくれましたよアップ👏


これで一安心



でも

風水的には

蜂の巣ができる家は幸運のサインらしいアップ

気の流れが良く

動物や虫が寄ってくると言われている

らしいウインク










明日も素晴らしい1日に合格