今朝はいつもより早く起きて



ベランダで朝日を浴びました


気持ちいいアップ1日のスタート



ソテツすくすく育ってます




こちらも

今年も咲いております





前からポストによく投函されている


コレ





熟年ばんざい


斬新なタイトル




誰が熟年なのよーちょっと不満と…

ふと手にとってみると




書いてありましたポーン

50歳からの生活情報誌



今までスルーしてきたけど

よくよくみたら

ターゲット層だった



こういうのって

適当に投函📮してるの?



それとも

事前情報の元に…

投函📮?


真顔





開いて中をみてみると!


ちょっとした生活情報から


頭皮問題

肌問題

便秘問題

中高年太り問題

膝痛問題

入れ歯



尿漏れ問題


などなど…


ニヤニヤ笑




よくよく見てみると


中々興味深いキメてる


面白い泣き笑い




50歳以上からの

小さな悩みから色んな問題に

対応しているような


雑誌になっておりました



よくよく表紙をみてみると



人生で最良の時、50歳からの生活情報誌




人生で最良の時


デレデレドキドキ



大切にしないと!




明日も最良の1日に