今年はジュンベリーの実が沢山なっていますアップ

この時点でもほんのり甘みあって美味しかった



いつも小鳥さん達が食べに来て


熟す前に無くなる感じだったけど

今年は沢山できたので


小鳥さん達と仲良く食べれそう




夜は

ちゃまウシシさんが

炭火焼きでお肉を焼いて

食べました!




炭を温め…



前回は部屋の中で焼いたので

モクモクになったので


今回は外で焼きながら

部屋の中で食べる!というスタイルを

確立しました


焼くのはちゃまほっこりさんが

やってくれるので

楽できます♪




ちゃまもぐもぐさんの

カレー🍛に次ぐ代表料理になりそうですわ


焼くだけだけど…料理なのか?って感じだけど


やってくれるのなら

何でも良いデレデレ

何なら毎週末これでいいよ目がハートアップ




前回の炭火で焼いた肉が美味しくて

ちゃまさんが

七輪をさっそく買ったのですがポーン







七輪って

毎日使う道具では無いので…チーン

もっと頻度多く使うであろう

せいろや鉄のフライパンをもう一つ

欲しいとか…

考えながら買えていなかったので

そっちの方が優先だろ!

と思っていてちょっと不満



実は

買うことにちょっと🤏

後ろ向きなみーるこーでしたが…


!!!


そのあと

私の意見も取り入れて



前回注文した七輪はキャンセルして

違う七輪にしたのです




そちらの七輪だったら!

良いなと思えてのでデレデレ👌




また届いたら書きますアップ








明日も素晴らしい一日にウインク







こちら朝に飲み始めました♪