韓ドラが好きで

特に大好きなドラマの中に


マイ・ディアマスター 私のおじさん



出演している

イ ソンギュンさん(左側の男性)


このドラマは何回もみた!



彼の作品が好きで




最近では 映画 『パラサイト』で有名かな


⚫︎ 今週 妻が浮気します

⚫︎ 最後まで行く (映画)

⚫︎コーヒープリンス1号店




素敵な俳優さんで彼の出ているドラマは

面白いので良くみてましたが


特にお気に入りは


パスタ 恋ができるまで


このドラマ好きで何回もみたアップ




ですが!


あれ以来…(2023年12月にお亡くなりになりました)



しばらく見るのがちょっと悲しくて辛いので


観れずに



まだみていない作品などは封印していました



ですが

最近ようやく観ることにしました


やっぱり観たいなと


まだ観ていない素晴らしい作品があるはず!だから

悲しい






Amazonプライムで

 『ゴールデンタイム』というドラマを見始めました


右側が イ ソンギュン


左側の俳優さんも演技力抜群で好き目がハート



こちらのドラマ

医療系でやはり面白いです!

(2012年の作品でイソンギュンさんが若い指差し)




でも…ビックリマーク

6話までしか無料で観れないびっくり


Amazonプライムはこのパターンが多い


3話まで無料とか

6話まで無料とか…

美味しい蜜を吸わせといて…

途中で取り上げられるチーンという



面白い韓国ドラマは途中で辞めるの難しい滝汗



とにかく無料で6話までみたら


次は…

ペイバック 金と権力



を観ようと思うウインク



封印解いたら

何か浄化した気分



素晴らしい俳優さんがいた事を忘れずに

これからも見続けますラブラブ





明日も素晴らしい1日に飛び出すハート