月日が経つのは早くて

父の3回忌を迎えた

それぞれの家族が数ヶ月ぶりに
集まった




父がよく言っていた

ご先祖様にいつも守られている

だから


どんな事が起きても大丈夫だと


その言葉のおかげで

不安とは無縁なメンタルに仕上がった

ニヤニヤ





お墓のある場所は

家から車で4時間くらいはかかる場所に

あったが


毎年お墓参りをかかさなかった


成人してからも

ご先祖様への感謝は忘れず

兄弟でお参りに来ていたので


この場所にくると

不思議と落ち着く



アップ






大学生になった甥っ子①

背も高くてすらっとしていて

顔も良い顔していて

アイドル並にかっこいいちゅー

(叔母贔屓…⁈)


遅くなってしまったが入学祝いを

渡して

喜んでもらえて

嬉しいウインク




小学校2年生の甥っ子②

こちらもすらっと背が高くて

足も長くて

いつもニコニコしていて

愛らしい目がハートキューン


お誕生日が近かったので

お小遣いと

写ルンです(カメラ)をプレゼントしたら


やったー!爆笑

と大喜び


嬉しいなデレデレ





法事を終えて

みんなで食事



とにかくよく食べる私達




私も

そば(大)  天ぷら大盛り


ペロリ😋



父は蕎麦も天ぷらも好きだったので


一緒に食べてだと思うデレデレ


父を思い出しながら過ごした日




とても良い一日でしたドキドキ







明日も素晴らしい1日に合格