美容室へ行った

知り合いが多い美容室で技術も接客も良いし

雰囲気も心地よいし

若いアシスタントスタッフもしっかりしていて

感心することばかり



私も昔からよく知っている男性スタッフ

最近見かけないとおもったら

体調不良が続き辞めたらしい…

どちらかと言うと心の体調


40代男性なので

色々これからの事や今の自分の事などを

考えて…

悩み過ぎてしまったのだろうか?

(自分もアラ40の時は色々考えたから勝手に憶測)



明るくて楽しい事大好きなタイプで

体調崩すほど悩むようには見えなかったので…

ちょっと心配




うちのちゃまニコさんも40代なので…

悩むタイプでは無いけどウシシ

色々気にかけてます



ちゃまさん曰く

俺は

悩んでるではなく常に考えてはいる!

らしい


確かに悩んでる所見た事ないウシシ



定期的に

ちゃまさんのビジョンを聞いて

2人の将来を共有してすり合わせてる



ちゃまさんは仕事について

不平不満など一切言わないけど

他にもっと自分が生かせる(好きな)場所を

探してると思う



ずっと会社に退職まで絶対勤めて!とは

思わないから

やりたい事があれば

本当にそれが胸踊ることなら

やったら良いよ指差し

とは伝えてある






お互い後悔のない人生にしていきたいウインク飛び出すハート




私の大切にしてること


愛と熱意とジョーク指差し


(思いやりと歩み寄り)

熱意(何でも情熱を持って一生懸命にやる)

ジョーク(笑い)



この3つがあれば何とかなるニヤニヤ

と思っている!


そして今のところ

何とかなって来たよ指差し






明日も素晴らしい1日に合格





普段はこのシャンプーだけ👌



たまにはトリートメントしようかなとコレ買ってみた!



16%クーポンだよ!