バラ🌹が咲いて綺麗目がハート





ロバートの秋山さん
好きなんだけど

色々なキャラクターになる
クリエイターズファイルも好きなんだけど


最近
コレみつけて笑った笑った泣き笑い

なんかわかる!

自分の心代弁してくれてる?泣き笑い


体重4kg落としたい
それが願いと言いながら…


🎵
流れでIKEA行っときたいとか…
屋久杉一回抱いときたい

所さんのベースにフラット寄れる仲になっときたい 
とかとか
結果

欲張り過ぎな歌泣き笑い



さすが👏



凄い才能だ拍手


歌も何気にうまい泣き笑い


はぁ〜
笑った!笑った!


最高指差し


元気ない時
イライラモヤモヤしてる時

そうじゃなくても

元気あっても聞いてみて飛び出すハート

泣き笑い笑笑笑

笑いは世界を救うね指差し




明日も素晴らしい1日にウインク








コレ美味しい😋