楽天モバイルに変えて

1番気になっていた事!

実家で電波はどうかな?
ちゃんと使えるかな…知らんぷり


先日帰った時…
そんな事を忘れてるほど
普通に電波入りました!アップ


実家は山に囲まれていて…
最近までTVの画像が乱れる乱れる
有料のケーブルテレビに変えてから
普通にテレビがみえるようになった!
と言っても
有料の韓国ドラマや色々みれる
訳ではなく
地上波とBSという至って普通のものしか
観れないニヤニヤ


その前もTVみるのに有線で有料だったけど
その時は
本当にひどかった

いつも砂嵐になってしまう


とにかく
楽天モバイル
今のところ全く問題なし👌

むしろ良いウインク

あ!ちなみに
ハイキングで山の頂上では電波なかった



そして!

写真の整理したくて
購入してみたコレ




口コミで日付がバラバラになるとあった

が!




やはり!!

その通りだったゲッソリガーン



まず専用のアプリをダウンロードして

そこから写真をひろうのだけど…


最近の写真に混ざって

突如昔のが

ごちゃ混ぜにあるから


最近のものは最近で

コピーし始めたけど…


自分でもどれをコピーして

コピーしてないのか?

わからなくなってくる


しかも

いちいち開かないとどんな写真か

よくわからないのもあって


もう

段々イライラしてくるし

面倒になってくるゲロー

ただでさえこういう作業好きではないので

真顔



やはりこれは口コミ通りなので

安いから仕方ないのかな悲しい


YouTubeみてみると

6,000円(別のメーカー)くらいのは

大丈夫らしい


これはその半額くらいだからかな笑い泣き




あとは








こちらのキッチン用手袋


黄色のがちょうど品切れらしく無かってので

今回赤のを購入し使ってみたが

やはり黄色の方がフィットして

使いやすかった


でも赤のも

100均のよりはるかに使いやすいけどウインク




そして最後にコレ




最近はずっとコレ指差し


安くて丈夫👌


それでも家の中で結構落としてしまうので


年に2回は変えてるかな…




貼っておけば安心ウインク







明日も素晴らしい1日に指差し