友達のお店が1周年を迎え
友人とお祝いに行った


あっという間の一年
早いな




お祝いのお花を友人と贈った


この色の組み合わせや

お花の組み合わせは

素人では出来ないな…と思う目がハート


勉強になる




お花はやっぱりいいね目がハート




凄く素敵にアレンジしてくれた

お花屋さんは



友人が勤めている会社で

御用達チューとの事で


頼んで良かったアップ





素敵で目がハート自分にも贈りたい

と思ってしまうくらい👏



こちらのお花屋さん↓



おすすめです指差し








そして

行く時に目に入った光景




海外からの旅行者達の

写真スポットになってた!




実は…

ハリーポッター観てないから知らんぷり

あのオブジェが

何かわからない不安



これを機に観てみようかな




観たらきっと







この電車を見かけるのも

乗るのも


嬉しくなるのかなひらめきラブラブ





明日も素晴らしい1日に合格






美味しいバルサミコ酢↓





やっと届いた↓