父の命日だったので

父が大好きだったお酒を
代わりに飲んだ




父を思い出しながら飲んだデレデレ



ちゃまニコさんが

お父さんっていつも笑ってるイメージ

だったね!


と言ってくれた



確かに

いつだって

私を見ると


いつも

これ以上ないっていうくらいの

満面の笑顔で迎えてくれてた

アップ




ちゃまさんにとって父との付き合いは

数年になるけど



父とちゃまさんとで2人で

撮った写真の父は

やはり

嬉しそうな満面の笑顔で写っている




ちゃまさんの中での思い出でも

優しい笑顔で幸せそうな顔の父が

最後のイメージとして残ってる



笑顔でいるって良いな



いつも笑顔だったね音譜


と言われる人生はきっと

幸せだったのだろう



幼少期辛い思いをした父



でも



きっと


それを


人生の帳尻を合わせるかのように

母との生活で

幸せに塗り替えられた思う




人生はうまく出来ている

最近よく思う








私も

いつも

笑顔でいれる人生にしたいクローバー











ゴールデンウイークの始まり?

楽しい週末をお過ごしください♪