先日書きましたが




ある学びを始めました





その前に…

コロナ禍になってから

いくつかオンラインで学べるものを

やっておりましたメモ



学んだと言っても

それを生かさなければ何もならないような

自己満足な知識



大概は

本に書いてあるようなことを

動画にしてあるな…

と思う事が多かった


購入と同時に

自分で動画をみて学ぶ


自主学習みたいなもので

時間と共に飽きてくる傾向もあり

中々難しいなと感じた



でもこの学んだ内容は

好きな事なので!

生かしていきたい‼︎




そして

オンラインは隙間時間でできるので

このスタイルは良い👌





さて

今回学び始めたことは


ずっと

深く正しく知りたかったことで

それを学べそうな所を去年から探していました




色々調べては

なかなかぴん!とくるものがなく


ここは良さそう?だけど?

と思う所は

オンラインで説明会を受けました


ですが

何だか説明されてた方の

威圧感や陶酔感が凄くて不安


やっぱり違う‼︎と感じたので

説明会受けといて良かった



説明文章だけでなく

実際説明会があるものは

受けた方が良いなと感じた



中々納得できるものが見つからず

月日が経ち


今年になって!

やっとみつけた‼︎




誰から学ぶか❗️は

大事だなと思っている



昔から母から

学ぶ時は一流から学べ!と

言われていて…ニヤニヤあせる



しっかりその道を極めた本物から

学ぶ事が大事だと



今回本物の方だと思う方から

学べるアップ


確かに

本だけでは知り得ない事が

溢れている

どれ一つも聞き逃せない




目から鱗で

学ぶことばかりで

ここにして良かったと思ったアップ




システムもしっかりしていて


購入後は動画で勝手に学んで下さい!

というスタイルではなく


ちゃんと順序だっていて 

色々考えられているなと

感じた




4月ももう後半

早いな滝汗


6ヶ月頑張ろ!っと







明日も素晴らしい1日に指差し







凄く使いやすい!



↑が無かったから、この赤↓買ってみた

でも黄色の方が質が良かった!