毎年私の誕生日をお祝いしてくれる
義母目がハート

わざわざ来てくれて
美味しいものをご馳走してくれる

そしてお祝い🎁も

本当にありがたい♡


お昼に待ち合わせをして
いつもいくカフェへでランチをし






そしてお決まりの!

義母が大好きな

アウトレットへ行った



義母はショッピングが好きで

お気に入りを見つけて

購入することに喜びを感じているのでしょうアップ


この日も

今どきのカタチのデニムに

Tシャツ

リネンのジャケット



私とちゃまウインクさんで

コレが似合うよ!とお見立てし

(とても似合っていた!)



るんるんで購入


そしてそのショップで

私が迷っていたノースリーブのシャツ

🤔うーん

色もカタチも気に入った

あとは価格…


ノースリーブでこの価格か。。。

と悩んでいたら



義母が買ってプレゼントしてくれました

ちゅー

う う 嬉しいードキドキ



すでにお祝いいただいてるのに笑い泣き

ありがとうございます泣き笑い

ありがとうございます泣き笑い




予定時間より遅くアウトレットを出たので


予約している夜の焼肉に間に合わないかもと

ちゃまぼけーさんだけ

早くいくよーってそわそわだったけど


私と義母はご機嫌でした



いつもの焼肉屋で

私はお腹いっぱいいただき

尚且つ

ビール🍺も1人で堪能させてもらいニヤニヤ

(ちゃまさんと義母は飲まないので)


いっぱい飲んでたべて酔っ払い

大大大満足



写真撮るのも忘れて

食べることに夢中になっていて


シメの冷麺でようやく撮った





はぁー美味しかった



楽しい1日でした音譜





楽しい週末をお過ごしください♪










コレ買ってみようかな…