最近朝は瞑想タイムを作ってます


1日が気分よく始まりますアップ





Netflixの

ヘッドスペースの安らぎガイド

コレ↓


マインドフルネス

リラックスのエクササイズ


瞑想したい

リラックスしたい

ぐっすり眠りたい


と選べ


試しにぐっすり眠るを選んでみた



私もちゃまニコさんも

布団に入ったら

すぐ眠れるタイプで


あまりこういうの効かないかな?

と思っていたら

気がついたら


ちゃまさん

ぐっすりいっちゃってましたぐぅぐぅ笑



私はブログを書きながら

流しながら書いていたら…

コクンコクンと

途中で眠ってましたニヤニヤ





眠れない方

気持ちが落ち着かない方

ストレスフルの方



リラックスできるし

眠れると思う



お試しあれ指差し





明日も素晴らしい1日に合格