3月20日
春分(宇宙元旦)


朝から気持ちよく目覚め
太陽をいっぱい浴びました太陽


そして
夫婦でお気に入りの場所
ときがわ町へ向かいました



前から気になっていた
古民家カフェ枇杏(びあん)へ
行って来たアップ









人気があるようで
すでに満席で賑わっていた

少し待つことに…




本日の肉料理がチーズハンバーグだったので

それを!いただきました


カレーや魚料理もありましたよ

他にも…


前菜も付いて




デザートとドリンクも!




コーヒーゼリーに黒蜜きな粉アイス目がハート



白玉あずきも捨てがたく

迷った…



人気があるのがわかる

全体的に満足度が高い!

こちらのお店は






東京からも遠すぎず近すぎず

自然豊かなおすすめスポット

埼玉県にあるときがわ町



自然に囲まれて

時間がゆっくり流れてます


のどかだなぁ。。。と思わず声が出ます




心がリラックスしたい時

パワーをもらいたい時


行きたくなる場所です目がハート




3/20宇宙元旦に

夫婦のこれからの共通意識を

確認して指差し

どのように過ごして行きたいか?

などを話して

良い時間を過ごせましたアップ





そして新しい事は

中国語をはじめてみました指差し




韓国語も毎日続いてるよ知らんぷりチョキ音譜




明日も素晴らしい1日に飛び出すハート