昨日のタキマキさんのインスタの内容が

素敵で👏




(インスタ引用させていただきました)




旦那様からLINEで感謝メールアップ


私も毎朝お弁当作っているので
こんなメール📩きたら
頑張れる目がハートアップ


私もちゃまキラキラさんも
タキマキさんと旦那様好きなので


ちゃまさんにこのインスタを見せたニヤニヤ


なんか人は人だから…
よそはよそだからとか…
俺はお弁当箱洗ってるしー…と
ブツブツ言ってたけど知らんぷり




早速今日のお昼
お弁当の感想と感謝メールがきたアップ
👏ウインク



そういう私は
学生の頃
毎日お弁当を作ってくれた母に
毎日お礼してなかったな悲しい
当たり前のように食べて…
お弁当箱まで洗わせちゃってた…
(反省不安)


それに比べたらちゃまさんは
以前はお弁当箱洗わなかったけど
最近はずっと洗ってくれる👏




そして
今日はホワイトデー飛び出すハート
だから





ケーキ🍰買って来てくれた目がハート

ここのケーキ美味しくて好きドキドキ



会社帰りだと売れきれになってしまうから


わざわざお昼休みに買っておいてくれたラブラブ



お抹茶もたててくれた目がハートアップ




なんだかんだで

良い事は

すぐ行動してくれるちゃまさん

尊敬です合格


私も見習わないと指差し




ありがとう飛び出すハート






明日は
天赦日 一粒万倍日 寅の日
最高な日だ合格

良い言葉と良い行動ねウインク