最近では

週末のハーゲンダッツ以外は

あまり

お菓子を買わない…

(ようにしている)




だけど

お義母さんと会うと

必ず

美味しいお菓子を持って来てくださる酔っ払い


普段あまり食べないようにしているので

食べきれない…ほどで

いただくのに戸惑う不安



でもコレ


食べたら止められないよー

一袋すぐいっちゃうよーニヤニヤ




 

 2袋もいただきましたアップ

(他にも色々いただきました)


甘じょっぱい目がハート

そして甘じょっぱい粉が指につくほど

たっぷりかかっていて…

一つたべると

どんどん食べたくなる

悪魔なお菓子

中毒になる味付けで

とーーーっても危険キメてる


ちゃまウシシさんと

コレは危険だ!と

1日5枚にとどめときました泣き笑い



そして

パッケージの裏をみても

添加物だらけで…不安

キメてる


自分では買わないけど。。。



美味しくいただきました酔っ払い

ごちそうさまでしたラブラブ


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





お菓子って美味しいけど

食べ過ぎ注意指差し





明日も素晴らしい1日に飛び出すハート