お札を返しに行ってきました

一年無事に過ごせたことのお礼とドキドキ
また新たな祈願をして参りました


毎回スッキリしますアップ




高麗神社は

出世開運に大変御利益あるとのことで


参拝後に総理大臣を6人も

輩出したそうです



ちゃまニコさんの後厄も終わった事なので


出世開運のご祈祷をデレデレ

私は心願成就目がハート



お札を頂いたので

大切に毎日拝みます




お昼は

以前にも行った

阿里山カフェへアップ



ベジタリアンメニュー



美味しかったです👌



でも…



私達はベジタリアンではないので

たまに食べるには美味しいけど…


肉無し魚無しの料理は

毎日は続かないね驚き

となった…


美味しいけど

何となく

力が湧かない不安



肉も魚も食べたいので


バランス良く色々食べていきたい指差し



でもこちらのカフェ

料理もスイーツもヘルシーで

美味しいので👌

おすすめラブラブ

緑に囲まれていて素敵なカフェです♪






夜はボクシングで楽しみましたアップ

ちゅー👏




楽しい日曜日をお過ごしください合格






愛用中調味料







その他







↓米が美味しくなるような…気がするニヤニヤ


コーヒーに入れてます↓記憶力の低下予防に真顔