箱いっぱいに

みかんが届いた

レモンも🍋入ってたウインク



お義母さんから目がハートアップ


ありがとうございますデレデレアップアップアップアップ




はるみ?

はじめてだからどれ?だかわからず…


せとかは1つだから

あの包まれているのかな?と



 せとか



食後にいただくと!

 

 



 オレンジみたいな味で

甘くて味が濃い!

とてもとても美味しかった酔っ払い



私もちゃまニコさんも

はじめてたべるせとか


美味しくて一瞬にして

せとかの虜になりました


お義母さんありがとう目がハート



前回お義母さんか、いただいたジャムが

美味しくて

買おうと思ってお義母さんに聞いたら


ジャムも

みかんも

またまたプレゼントして下さいましたキューン


せとかをいっぱい送りたかったけど

今年は不作だったと…


一つでも美味しさ十分に伝わりましたデレデレ


お義母さんいつもいつも

ありがとうございます飛び出すハート




美味しいものは

人を幸せにします


そして

50過ぎても

まだまだお初はたくさん


今年は全てのジャンルで

はじめてにトライするぞ!



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


明日も素晴らしい1日にウインク