早速
ハイドロフラスクの水筒使ってみた!指差し



とても使いやすいアップ

注ぎ口が広いので
入れやすい
フタのタイプなので
開けやすく
洗いやすい👌☜これ大事


持ち手があるから持ちやすく
他の部屋に持ち運びしやすい


保温は6時間なので少しずつ短い?かな
だから
キャンプとかには不向き
でも保冷は24時間だから
夏場には良いと思う
注ぎ口が大きいから氷を入れやすいので
夏場の方が合ってるかもしれない

でも家で温かいのを飲むくるいなら
6時間で充分


サーモスの水筒も普段使っているけど
やっぱりサーモスの保温力は抜群で
ぬるい感じであれば
1日持つ
水筒なので分解して洗ったりするのが
やや面倒くさい


そしてサーモスは
デザイン制がイマイチ…
(知らんぷりごめんなさい🙏)
なので…気分があがらない


ちなみにスープジャーも
使っているけど
水筒よりそこまで保温力はない




結論!!


ハイドロフラスク
買って良かったです♪

色も種類があるので
外出用にも小さいサイズが欲しいな目がハート
デザインがシンプルなようで
個性的で指差し
好きラブラブ


実家はサーモスのポット1.5Lを使っていて
約1日保温があるタイプの方が
母1人暮らしには使いやすいみたいです!





今年も素晴らしい1年でありますように合格